BRUTUSを買いました。
この間ノブちゃんから本屋さんの「BRUTUS」写メが届いた。
猫特集らしい。今日は買い物の日だったので久しぶりに本屋さんへ。
本屋1件目、見当たらないので店員に探してもらったんやけど
パソコンを使っても見つからず待たされた。そしたらその店員が
別の店員に「なんかブルータスっていう雑誌探してるみたいなんですけどー」
ってわたしの目の前で・・・お客の前でその言い方はアカンよな。
別の店員も面倒くさそうにするので「あ、もういいですよ」と言ったのだけど
店内を探してた・・・もういいのに・・・。ここの本屋の店員さんは好きやったのに、
中にはこういう店員もいるんやなとガッカリ。

本屋2件目、また見当たらないので店員さんに聞く。
担当者に聞いてくれて探してもらったら売り切れだった。
次の入荷まで待つか聞かれたけど他を探すことに。

そして3件目、探したら見つかった。5冊くらいあってよかった。
やっと見つけて買った「BRUTUS」
中に「猫男子。」のページがあったのでうちのダンナを「猫旦那。」で
記事っぽく作ってみた。
※「BRUTUS」の記事に掲載されたわけではありません

e0055755_13174536.jpg


■BRUTUS(ブルータス)
[PR]
by nekomura-blog | 2009-03-10 13:19 | ■ふつうの日記 | Comments(10)
Commented by まぴぬ at 2009-03-11 16:48 x
とりあえずとってもウケた事を
報告にまいりました。
猫旦那ww
コメントの(笑)がリアル(笑)。。
Commented by anzu-maki at 2009-03-11 23:52
ダンナさん、食いしん坊でさみしがりやなんですね^m^
両手に花状態で幸せそう。
ゆりちゃん、無事抜糸すんでよかったですね。
術後服姿も可愛かったけど、晴れて卒業、ムクちゃんと運動会再開かな。うちは来週末手術予定です。
Commented by nekomura-blog at 2009-03-15 11:15
:::まぴぬへ。
ブフフフ。まぴぬさんが買ってたから狙いました(笑)
どうしても(笑)は付けたかってん。付けなリアルさにかけるよね。
Commented by nekomura-blog at 2009-03-15 11:19
:::まるちゃんへ。
自称「さみしがりや」(笑)
2匹ともどちらかというとダンナに懐いているから大変そう。
でもほんま両手に花やんね。
あんずくんもいよいよですね!無事をいのります。
ユリは術後服を脱がせたとたん運動会再開・・・大暴れです。
Commented by クニ at 2009-03-15 14:11 x
ユリちゃん、やっと術後服、解禁。
早速エンジン全開ですね~
チアキさん、大切の物を壊されないように気をつけてね?

ダンナさん、BRUTUSにご主人が乗ったということですよね?
忙しいね!両手で2にゃんをモフモフですか?
ユリちゃん未だちぃっちゃいね?可愛い~
Commented by nekomura-blog at 2009-03-15 15:24
:::クニさんへ。
もうエンジン壊れそうなくらい・・・でもだんだん落ち着いてきて
よく眠るようになりました。作品に注意しなくてはいけませんね。
ムクまで一緒になって悪さをしようとしますから。。。

載ってませんよーーー!ごめんなさい。ややこしいこと書きました。
BRUTUSの中にあるコーナーを真似して作ったんです。
こういう記事があって「猫男子」というのがあるんです。クニさんも
機会があったら見てみてください。
ユリは全然大きくなった気がしません・・・ムクがデカすぎかな??
Commented by たちばな母 at 2009-03-16 13:23 x
私も「ブルータス」に載ってたっけ?と思いましたよ。
発売日ぐらいに偶然見かけて(まこちゃんのインパクト大な表紙)立ち読みしたのでした。
photo/・・・で、「あ、またまたネコムラさんッたらお茶目・・・」なんておもったり・・・

で、きがついたのですがただ今ネコムラ家ダンナさんは「ハーレム状態」ですよね。
美猫姉妹と美人妻にかこまれ・・・世の男性が羨ましがってる・・・
Commented by cecil at 2009-03-16 16:06 x
プププー。
そういうことだったんですね~♪
先日近くのカフェでBRUTUSを読んだんですが
あとからこの記事のことを思い出して
あれっ?載ってたっけ??
って本気で思ってたんですが・・・
あんまりにもリアルだったので騙された~(笑)
でもおもしろい~!
「猫旦那。」ってのがいいですね~。
Commented by nekomura-blog at 2009-03-17 17:08
:::たちばな母さんへ。
文章を書く前に写真だけ載せたのでビックリされたやろうなーと
思っていたのです。ウフフ。
あの表紙は猫好きの目に留まりますよねー。
美人妻が特に羨ましがられていると思います!(笑)
猫姉妹にはエサの催促で朝起こされ、布団に乗られ
大変そうですがハーレムですよね~。


Commented by nekomura-blog at 2009-03-17 17:12
:::cecilさんへ。
本気にさせちゃいましたかーごめんなさい。ウフフ。
この雑誌、手元にある人はすぐウケてもらえるけど
そうでない人にはビックリされますよね~
リアルに作れてヤッター!って感じなんですけど。
「猫旦那。」シリーズ、また撮れたらのせようと思ってます。
<< B級パーティ in ちきん家 抜糸しました。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
陶器で作ったネコの置き物を
ときどき販売しています。
イベント参加や販売がありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
最新のコメント
:::春色さんへ。 早..
by nekomura-blog at 11:24
ちあきさん❤︎今日は来て..
by haruirojikan at 23:20
:::choco cho..
by nekomura-blog at 23:03
「69」はネコちゃんのお..
by choco choco at 12:56
:::choco cho..
by nekomura-blog at 23:14
早いですね~中3君ですか..
by choco choco at 14:31
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
だいどころ飛鳥
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
画像一覧
記事ランキング
検索