ラブリーゆーちゃん。
この手(前足)の開き具合がたまらなくカワイイ!
猫は生きているぬいぐるみ!!!
e0055755_19003706.jpg
はぁ~~~癒される。

ダンナは最近とても元気がないので
猫神様にお願いをしている。
心が元気じゃなかったら
体にもいろいろ症状が出てきて苦しそう。
わたしにできるのは掃除をしてご飯を作ることくらい。
猫には癒すっていうすごい力があるから
猫神様にお願いしている。



中3君が大きくなって、今までの服が着れなくなった。
わたしが買っておいた服も小さくてビックリ・・・
中3君のお下がりでわたしの服がまた増えていく。

ダンナと中3君と3人でGUへ買い物に行った。
そしたらマネキンが猫の模様のパジャマを着ていて
「かわいい~」ってわたしが言った。
ダンナが「買えば?」と言ったけど
パジャマはあるのでかわいいという理由だけで買わない。

そういうことがあったので
この間ダンナが突然その猫のパジャマを買ってきて
プレゼントしてくれた!

とっても嬉しかったのだけど・・・

GUの店員の女の子に「162センチの人のサイズってM?L?」って
聞いたらしい。そしたら「わたしは165ですけどM着てますよ」と。

そこで普通は『じゃあMやな』ってなるのに
ダンナは「小太りやねん。Mでいけるかなぁ??」って・・・
店員さんもなんて答えればいいのか困ったと思う。

で、Mサイズを買って来て
家に帰って来てからわたしにさりげなく服のサイズを聞いてきた。
わたしが「たいていLやな」と言ったら
ジョギングに行ってくる~と言いつつ、
GUへLサイズに交換しに行ったらしい。

わたしはもうダンナと一緒にGUに行きたくない!!!
小太りのオバハンがLサイズの猫のパジャマ着てるって
なんかちょっと恥ずかしい。










[PR]
by nekomura-blog | 2017-08-24 19:00 | 猫2匹ムク+ユリ | Comments(2)
Commented by choco choco at 2017-08-27 10:18 x
御主人優しいですね。
私もLサイズ、Lでも微妙な時あり、(笑)。
パジャマはゆったりの方がいいですよ。
Commented by nekomura-blog at 2017-08-30 11:16
> choco chocoさん
まだ着てないんやけどピチピチやったらどうしよ(笑)
こないだ中3君に買ったメンズのLサイズがすごく小さくて
わたしが着たらピッタリ・・・Lサイズもほんといろいろやね。
<< 森カフェ文化部 滋賀ドライブ。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
Bagelつれづれ日記
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索