海は好きでも泳ぎたいとは思わなくなった。
旅館の朝ご飯は洋食か和食か選べるのだけど
自家製パンがあるらしいのでわたしは洋食にした。
そして勝手に『パンは食べ放題』と思い込んでいて
「パンを食べまくるぞ!」と意気込んでいたら
おかわりはできなかった・・・そりゃそうか。
すごく美味しいパンだったけどパン好きにしたら
もっと食べたい!!!

そしてグラノーラが付いていて
「こちらの牛乳をかけてお召し上がりください」と言われた。
わたしは牛乳がキライなのでそのままムシャムシャと食べるつもり
だったけど、まだ食べてないのを見て「牛乳をかけて」と
同じことを言われたので笑ってしまった。
グラノーラをそのまま食べる人だっているよ。
e0055755_17055641.jpg


ダンナが帰りは白浜を回って帰ろうというので
ドライブ気分で旅館を出たけど
めちゃめちゃ遠い・・・わたしは地理がわかってないのだけど
ダンナも深く考えてなかったみたいでものすごい距離を運転していた。

三重から和歌山の海をずっと見ていた。
キラキラしていてキレイだった。

夏って感じ。





----------------------------------------------------------
[PR]
by nekomura-blog | 2016-07-21 17:05 | ■ふつうの日記 | Comments(0)
<< いつかの名古屋でみた飛行機。 やっぱ海が見えるっていいなー。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
検索