星空上映会の帰りに偶然バッタリ。
今日は夜ご飯に奈良公園での「星空上映会」の屋台へ。
友人たちも出店しているので会いに行くようなもん。

家を出るとき中1君は新しいアディダスの靴を履くという。
足の指に包帯を巻ているからクロックスだったのに
いろんな人に会うから履きたかったみたい。
身だしなみを気にすることはいいことだと思った。

いろんな人に会って、あいさつして、中1君は初めて会うミッチーに
握手されて、刺激的やったんちゃうかなぁー。
「カフェ南果」の屋台の行列に並んでたらちょうどわたしたちの
分で売り切れ!ツイてるー!角煮バーガー。
e0055755_11105224.jpg


写真はダンナの食べさしで汚いけど、とっても美味しかった。
中1君もモリモリ食べてた。

「フタコブラクダ」のいとーさんの浴衣姿がかわいくて
久しぶりにいろいろ話せて楽しかった。
e0055755_11105320.jpg


野外で映画を観る企画っておもしろいね。
映画は観なかったけど・・・。

帰りにガソリンスタンドへ寄った。
ダンナがガソリンを入れていて、わたしと中1君は車の中。
ダンナが誰かに「こんばんはー」とあいさつしていたので
見てみると児童相談所の所長が隣でガソリンを入れていた。
中1君もわたしも車から降りてあいさつをした。

わたしたちの姿を見てもらえてよかった。
一緒に暮らしたい気持ちは何度も伝えているので
今日会ったことで印象に残ってくれたらいいけど。

ダンナが「あんなところで所長と偶然会えたのも縁かも」と
言ったからうれしかった。
[PR]
by nekomura-blog | 2015-09-22 11:10 | ■ふつうの日記 | Comments(0)
<< 部活弁当のプレッシャーがすごいよ。 森デート、本棚作り、サプライズ... >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
検索