カフェオレが口に入らないように気を付けた。
今日は中1君の部活が休みなのでラフティングに申し込んでみた。
ラフティング自体はめっちゃ楽しそうで
わたしも大好きな感じなのだけど・・・
先日の大雨で川はカフェオレ状態・・・
そんな川に入りたくないというのがわたしの内心。

わたしだけずーっと車で待ってるのもなぁ・・・ノリ悪いし。
しかも3人で申し込んだら知らない人と同乗するし、
なんか『みんなで力を合わせて!』みたいなノリも苦手。
でも中1君のためと思ってわたしもシブシブ参加。

同乗したのは知らない家族(母・大学生らしき娘・大学生の息子)
とてもいいご家族だったのでよかったー。
ガイドさんもいい人やったし、体力もめっちゃいるし、
人を楽しませる仕事って大変やなー。カッコよかった。

で、ラフティングはめちゃめちゃおもしろかった!!!
もっともっと激しいところへ行きたくなる!!!
めちゃめちゃ楽しーーーー!!
e0055755_21204637.jpg


友だち同士で1つのボートに乗れたらもっと楽しいやろなぁ~。
わたしたち以外の2つのボートは6人の友だち同士と6人家族だった。
あと、水がもっとキレイやったら最高。

中1君はあらかじめYouTubeでラフティングの動画を
見ていたけど、楽しみと怖さもあったみたいで
乗る前は顔がすごく緊張していた。でも終わってみると
すごく楽しかったようで、帰宅してからは
もっと激しいラフティングの動画を見ていた。
また乗りたいみたい。

気に入ってくれてよかった。

今日の写真はガイドさんが撮ってくれたのを
パソコンで見たので、スマホでパソコン画面を撮影。
[PR]
by nekomura-blog | 2015-07-25 21:20 | ■ふつうの日記 | Comments(0)
<< 高野山なんか興味ないやろって決... 夏はこれから本番だけど高校生の... >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索