テニスコートにある大きな木がすごくキレイ。
今日はテニス部の練習日だったけど
わたしは陶芸があるのでお休みした。
ダンナは「チアキが行かへんから行かへん」と言う・・・。

1日陶芸をやろうと思っていたけど
施設へ用事ができたのでテニス部をチラッと覗いた。
e0055755_17163044.jpg

今日はキヨちゃんやアポロのおっちゃんも
参加してて楽しそう!見ているだけで楽しかった。

帰りにダンナが「俺もテニスやりたかったなぁ~」と言う・・・。
えぇっ!?やったらええやーーーーーん!!!

施設へ行ったら入れ違いというか、手違いというか、
小6君が書いた手紙を受け取りに行ったのだけど
担当者が不在で受け取れなかった。
また後日出直すことに・・・。

昨日も今日も、用事でその場へ行ったけど
目的が達成できなかったことが続いた。
昨日も今日も「行きます」と言ってから行ったので
「申し訳ない」とすごく謝られた。
今年はそんな年なん?!

今日もなんだかヤル気なし。
明日から陶芸!
ケツに火がついて燃えている。
ヤバイ!
[PR]
by nekomura-blog | 2015-01-14 17:16 | ■ふつうの日記 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2015-01-14 22:19 x
今日は2人に会えて嬉しかったわー。
テニス、ほんま楽しかった!明日が心配やけど…笑。
2人がチャチャ入れてくるのもおもろかったな。
しかしながら、自分のメンタルの弱さを思い知ったわ。
ボール、来んといてーって思ってた。笑。
今度は一緒にしよね!
Commented by nekomura-blog at 2015-01-15 18:03
:::キヨちゃんへ。
久しぶりに会った気がする。キヨちゃん毛伸びてたし。
テニスしてんのにボール来んとてーって!アカンやん(笑)
なんぼほどメンタル弱いねんっ!笑かすなぁ。
今度はわたしも絶対やるー!楽しみやわー。
<< うちの定番カレンダー。その3 うちの定番カレンダー。その2。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
だいどころ飛鳥
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索