黒滝村とか下北山村とか天川村とか。
e0055755_22123777.jpg

おんなじような写真ばかりで、しょーもないかも知れないので
アプリのフレームで投稿してみた。

今日は選挙に行く。
今回から投票会場が変わって大きな会場になったので
駐車場もどこに止めたら近いのかよくわからず、矢印の張り紙を頼りに
会場へ。お年寄りもいるというのに2階の会場・・・
ここしかなかったん?って感じ。

ダンナと一緒に行ったのだけど、まず黄色の投票用紙を受け取る。
そしたら黄色いポスターの貼ってある机(書くとこ)に行って投票してから
今度は白色の投票用紙を受け取って、白いポスターの貼ってある机に
行って投票するという、キチンと色分けされてすごーーーくわかりやすく
してあるシステムなのに・・・・・・・わたしは黄色い用紙を受け取って
白い方の机へフラフラと行って役人のオッチャンたちから
「黄色!黄色!」と注意された・・・バカバカバカ!わたしのバカ!恥。

そんな感じですがちゃんと選挙に行きました。

それから黒滝村を目指す。
小5君との初めての夏休みはどこへ行こうかと検討中で
キャンプ場の下見へ。
こないだ言った淡路島の下見も行ってよかったと思ったので
今日もホームページだけで判断せずに下見。

思っていたキャンプ場はイマイチで・・・わざわざ泊まるほどでもないか・・・と
思ったり・・・川遊びをしたいのだけど浅すぎ・・・生活排水流れてる?!とか。
水のキレイなところは遠いから車酔いも心配やし。
またちょっと作戦会議。

家に帰って夜ご飯食べてから一応選挙結果を見る。
結果は「やっぱりなー」って感じ。
でも原発とか憲法9条とか何か思うことがあれば
選挙は行かなアカンと思う。
[PR]
by nekomura-blog | 2013-07-21 22:12 | ■ふつうの日記 | Comments(2)
Commented by ckours at 2013-07-23 11:39
この前近くを通った
「孫太郎オートキャンプ場」
http://magotarou.com/
ちょっと遠いかもしれへんけど。。。
めっちゃ雰囲気よかったよ。海辺も近いし。

私たちは高速をあまり使わず。。。
宇陀の方から166→422→31号線を通って
紀勢自動車道に乗って向かいました。

でも、遠いし山道やなぁ。。。
Commented by nekomura-blog at 2013-07-23 22:15
:::うーやんへ。
「孫太郎」って!(笑)ええ名前やな。
よさげなキャンプ場やなぁー覚えておくわ。ありがとう!
川湯温泉もいいなぁーと思ってるんやけど、
やっぱり遠い山道はムリかなぁ。。。
でも特別な思い出を作れるよう探してみるー!ありがとーなー。
<< 初パトリ。 2回目のネコムラカフェ。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
だいどころ飛鳥
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索