先の楽しみ。
e0055755_13345511.jpg

昨日まっちんから受け取った5月の「森道市場」のチケット。
ぜーーーったい失くさなようにせねば。

先に楽しみがあるっていいな。

週末里子には会える日にちが決まったらすぐに手紙を書いている。
会える日を楽しみにしてくれているから
こういう気持ちかなー。

前回お泊りにきたとき、ダンナとお風呂に入って
湯船につかりながら言われたらしい・・・
「これからも(会うことを)ずっと続けて欲しい」って。
ダンナは「もちろんやん!」って答えた。

会えることが楽しみでいれるように
もちろんずっと続けます。
[PR]
by nekomura-blog | 2013-04-22 13:33 | ■ふつうの日記 | Comments(2)
Commented by ナス at 2013-04-24 17:08 x
どうもおひさしぶりです!!
森道行かれるんですか~!めちゃ羨ましいです。
これ、一回行ってみたいんですよねぇ。
ご飯も美味しそうなうえに、音楽が聞ける~
こんな素晴らしいイベントないいです。
行かれたら、じっくりブログで報告お待ちしてます 笑

あと・・小5くんの串揚げ屋さんでのブログで思わずチアキさんたちの優しさが伝わってきて、泣けてしまいました。
特別にしてもらう、自分だけのもん、子どもにはすごく大事ですよね。
小5君はほんまに嬉しかったやろうなぁ・・と思います。
じーんときました。
Commented by nekomura-blog at 2013-04-25 22:03
:::ナスさんへ。
おひさしぶりー!お元気?赤ちゃんも大きくなったやろね~。
森道、実はあんまり音楽に興味ないねん・・・
ほとんど知らん人ばっかり出てるけど、チケット代に含まれてるから
元取るためにちょっとは見るわ(笑)

ほんと、特別にしてもらう、自分だけのもんって大事やねー。
大人になっても嬉しいもんね。ウフフ。
こういう愛情を子供は親からいっぱいもらって育つのが理想やわ。
わたしたちも未熟ながら愛情を注げるようにがんばるよ!ありがとう。
<< いつか森になるカフェ。 おやつのある風景。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
陶器で作ったネコの置き物を
ときどき販売しています。
イベント参加や販売がありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
最新のコメント
:::春色さんへ。 早..
by nekomura-blog at 11:24
ちあきさん❤︎今日は来て..
by haruirojikan at 23:20
:::choco cho..
by nekomura-blog at 23:03
「69」はネコちゃんのお..
by choco choco at 12:56
:::choco cho..
by nekomura-blog at 23:14
早いですね~中3君ですか..
by choco choco at 14:31
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
だいどころ飛鳥
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
画像一覧
記事ランキング
検索