不調でも記念日。
今日はとても大事な日なのに体調不良で1日中寝ていた。
これからのことを考えて無理をしないようにということで
ごろごろしてテレビ見てたんやけど。

4月は気持ちが新たになるので
がんばろー!って気合入れるつもりやったのにな・・・。

実は前々から思っていたのだけど
とうとう店舗を借りる契約をしました。
(立会いたかったけどダンナに行ってもらう・・・)

ドーナツ屋さんです。
もうめっちゃドキドキ。もう胃が痛い。

昨日のKURARIでの打ち合わせは
まっちんや、くーちゃんにいろいろ相談に乗ってもらった。
まっちんにはドーナツのことでいろいろアドバイスをもらう。
くーちゃんにはお店の作りこと、自分たちでどこまでできるか
参考にいろいろ話を聞かせてもらった。
そしてKURARIで使わなかった窓枠が余ってるってー!
それをいただけることに。
くーちゃんはいつか使うだろうと窓枠だけ
アテもなく買っていたらしい。
そしたらKURARIが実現して使えたんやって!
わたしもその夢のかなう窓枠がもらえてうれしい!
ぜったい使うー。

4月21日から内装にかかります。
うれしくて1日中いると思うので遊びに来てね。
差し入れ歓迎。ウフフ。

まだまだ先のことですが、今日は書くことがなかったので
うれしくてお知らせです。




うそに決まってるやーん!
しょーもなかった?ごめん。

こっちは本当↓

4月21日(日曜日)
和歌山の「CafeKURARI」でまっちんの出版記念イベントがありますよ。
わたしもお手伝いしています。

「いつかKURARIに行きたいなぁー」と思ってた人
「まっちんの本を買いたかった!」って人、
「わらび餅食べたーい」って人
この機会にぜひお越し下さい。

■マジでKURARIのリンク。
[PR]
by nekomura-blog | 2013-04-01 17:11 | ■ふつうの日記 | Comments(18)
Commented by キヨ at 2013-04-02 17:46 x
なんやねーん!チアキ!!(笑)
Commented by ten_ton at 2013-04-02 20:47
騙されたわ!!(怒・笑)
Commented by at 2013-04-02 21:46 x
ドキドキした。。自分が記憶喪失になかったんかと思ってしもたー(笑)
でも、本当に窓枠余ってるよ。一番初めに買ったやつ。
ドーナツ屋さん開く時は、差し上げます!
Commented by chaichaichai3 at 2013-04-02 23:10
ドーナツ食べに行く気マンマンになってしまいましたーぶー
Commented by bagel70 at 2013-04-03 02:32
わたしもだまされたー!!(笑)
Commented by たちばな母 at 2013-04-03 08:25 x
国民栄誉賞の発表より信じましたわ(*^^*)

葛城山っていったことないやん!
差し入れは宅配?
登山靴買って行こうか?
なんて思っていたら(・・;)

いやいやすっかりだまされてますわ(*^^*)
数日前もドーナツの事書かれてたからね。

でも、なんか実現しそうな予感も(^_−)−☆
Commented by micchan at 2013-04-03 17:25 x
チアキのウソつき・・・。
永遠の小学生を騙したらアカンやん(笑)
Commented by moricomorico at 2013-04-04 07:56
やられたーーっ・笑
Commented by osampo at 2013-04-05 19:51 x
す、す、、すっかりだまされました!>▽<!
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:25
:::キヨちゃんへ。
1発目の騙されたコメントありがとー。ウフフフフ。
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:26
:::テントンへ。
信じてくれた?(嬉・笑)
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:28
:::たちばな母さんへ。
宅配の大歓迎!登山靴でおいでください。
ロープウェイもありますよ~(笑)
実現する日は来るかなぁ・・・みんなを騙して罰当たりそう!
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:29
:::永遠の小学生へ。
小学生を騙すのはチョロイ!(笑)
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:32
:::くーちゃんへ。
記憶喪失(笑)余ってる窓枠、いただきたけど2号店まで
大事に取っておいて。
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:34
:::chai3へ。
ほんまにオープンするころには娘ちゃん、何歳やろなぁ~と
また妄想・・・。ウフフ。
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:35
:::ほなみさんへ。
ブハハハハ!だまされてくれてウレシイ!
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:36
:::モリコへ。
やったった!ブハハハハ!
Commented by nekomura-blog at 2013-04-09 00:37
:::実写版ムクへ。
う、う、うれしいっす!だまされてくれて。
<< カレンダー。 打ち合わせKURARI >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
陶器で作ったネコの置き物を
ときどき販売しています。
イベント参加や販売がありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
最新のコメント
:::春色さんへ。 早..
by nekomura-blog at 11:24
ちあきさん❤︎今日は来て..
by haruirojikan at 23:20
:::choco cho..
by nekomura-blog at 23:03
「69」はネコちゃんのお..
by choco choco at 12:56
:::choco cho..
by nekomura-blog at 23:14
早いですね~中3君ですか..
by choco choco at 14:31
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
だいどころ飛鳥
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
画像一覧
記事ランキング
検索