ウーヤンの結婚式・披露宴・パーティ。
今日はウーヤンの結婚式と披露宴とパーティの日。

この日のためにウーヤンの周りがどんだけ興奮したか。
「何着て行く?」「スーツ入らへん」「靴どうしよう」「ストール作るねん」
「美容院へ行かなくては」「白髪染めしよ」「ピアスはOURSのにしよう」と
あちこちでソワソワと。
あぁ、ついにこの日が来たかとドキドキした。本人たちはもっとやね。

わたしは朝から美容院へ。しずかさんにセットしてもらってから
家に帰るときダンナが「アポロ」の前でストップ・・・
「スーツ姿、見せて来い!」って・・・わたしが「そんな恥ずかしいこと
できるか?!」と反抗したけど「早く行って来い!」と命令でシブシブ
店内へ・・・幸いおっちゃんもアキエちゃんも喜んで?くれたけど恥ずかしかった。
ダンナいわく「スーツは形で残るけど、セットは今日だけやから
たくさんの人に見てもらわんと損や!」と言う・・・損徳の問題ある???

そんな感じで帰宅して、キヨちゃんとぷっさんが車で迎えに来てくれた。
会場についてキヨちゃんと受付嬢をやる。
ちゃんとしたホテルやからちゃんと説明を受けてちゃんとせなアカン。
「いらっしゃーせー」「あーざーす」は禁句。
続々と出席される人たちが集まってドッキドキ。

受付に飾られたOURS作のウェルカムボード。
そしてわたしも作らせてもらったウェルカムくまはウーヤンのリクエストで。
一緒に飾ってもらえるなんて感激!
e0055755_22454962.jpg

いよいよチャペルで結婚式。ダンナのひさくんはガッチガチに緊張してた。
ウーヤンはめちゃめちゃキレイでドレスもすごく似合ってた。
わたしはウーヤンと目が合ったら泣き崩れそうで危なかった。
e0055755_22455681.jpg

その後、披露宴会場へ。ひさくんがあいさつのとき「みんなに楽しんで欲しい」と。
そして「この日を迎えられて感謝している」と。もう喜びと幸せの嵐!

この人のシャッター音も軽快!800枚撮ったらしい。
e0055755_2246462.jpg

食事の時間もゆっくりあって、美味しい時間を過ごさせてもらった。
e0055755_22461537.jpg

友人スピーチではsonosonoさんが涙声に・・・でもBGMはsonosonoさんの
大好きなマイケルなのには笑った。泣きながら踊りだしそうな勢い。
ええスピーチ。仲良しのアーティスト同士。

最後に、テーブルに置かれたプレゼントの箱を音楽に合わせて
回していくというゲーム。最後に持った人がもらえるというやつ。
わたしが回したキヨちゃんが当って、司会者の人にお祝いのメッセージを
うながされる・・・そしてぷっさんも立たされて夫婦でタジタジ。

恥ずかしがってるかわいいキノコちゃん。あ、間違えたキヨコちゃん。
e0055755_22462238.jpg


幸せいっぱいの披露宴が終わり、パーティー会場へ移動。
パーティーではダンナが司会者を担当。せりちゃんが幹事をしてくれたので
今までの準備では本当にお世話になった。せりちゃん、ありがとー。

ダンナは・・・・・・・緊張してたけど参加者のほとんどが友だちやし、
大丈夫と思ってたら「ビール20杯飲んだら調子出てきた!」って?!!!
ナヌーーーーーー!
マイコの結婚パーティのときにヒドイ酔っ払いになった悪夢がよぎる・・・
でもなんとか無事に終了。ほっとした。

ひさくんがあいさつのたびに何度も「感謝」という言葉を使ってた。
何度もみんなに「ありがとう」を言っていた。
感謝する人は幸せにしかならないから
そんな人と一生共に生きれるウーヤンは幸せ間違いなし。
よかったなぁー。

2人の一生の記念日に立ち合わせてもらえて
わたしも本当に幸せです。

ダンナは帰りの高速道路ではあと数秒でオシッコを漏らしそうになって
キヨちゃんとぷっさんにハラハラさせたけど
この2人にわたしも感謝している。




-----------------------------------------------
e0055755_22463944.jpg

この写真、ステキでしょ?
OURSファンのみなさんにも幸せのおすそわけ。
この2人は永遠に幸せです。

[PR]
by nekomura-blog | 2012-12-15 22:45 | ■ふつうの日記 | Comments(6)
Commented by osampo at 2012-12-17 11:46 x
すてきな瞬間に立ち会えて
私も、私たちも、めちゃくちゃ幸せでしたね。
ネコムラさんのキラキラ変身っぷりもドキドキしましたー。
むひひ。

そう、私、ネコムラさんにお聞きしたい事があるんですが
また機会があったらぜひお話し相手してくださいまし~♪

きれいなきれいなOURSちゃんでした!ね!

実写版ムクより。
Commented by 幹事seringo at 2012-12-18 13:14 x
チアキさん、トオルさん、この間はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!トオルさんの名司会、最高に良かったですョ!そして、チアキさん、素敵なアルバムを作ってくださって、いつも私の事気遣ってくださって、本当にありがとうございました、みんなの協力のおかげで素敵な会ができたなぁとしみじみ感じております。。感謝感謝です。
またみんなでお疲れ様会しましょうね~!
結婚式の写真また見せてください!ヨロシク☆☆
Commented by maiko at 2012-12-18 14:05 x
わー うれしい!うーやんおめでとう♡
ちあきさんの幸せレポート読んだら、私も幸せな気持ちになりました。
また写真みせてください♪
とおる兄さんも大役おつかれさまでした^^
Commented by nekomura-blog at 2012-12-18 22:37
:::osampoさんへ。
ほんまええ日やったねー。キラキラ変身って!(笑)
ウーヤンは想像通りというか、想像以上にきれかったわぁ。
あーええ日やった。今でもじんわり思い出してます。
聞きたいことって何やろ?めっちゃドキドキするやーん。
いつでも声かけてくださいまし~♪
実写版ムクのためなら会いに行きますー。
Commented by nekomura-blog at 2012-12-18 22:41
:::名幹事seringoへ。
せりちゃんこそ、お疲れさまでした。Fさんも「せりちゃんのおかげ」って
ゆーてたで。あんだけ段取りして仕切ってくれて頼もしいわ。
みんな楽しいパーティーになって本当によかったよかった。
いろいろ計画してくれたサプライズもよかったわーありがとう。
ダンナは1人でえらい落ち込んで反省しとったけど(笑)
また今度は気楽に遊びにおいで~。あ、写真はブレブレで
まともに撮れてなかった・・・ショックー。
Commented by nekomura-blog at 2012-12-18 22:44
:::maikoへ。
1年前のマイコ、今年のウーヤン。
妹達が嫁いでお姉さんはうれしー!感激です!
とおるお兄さんはあれこれ反省しているようですが
幸せいっぱいのいいパーティーやったけどなー。
<< 今年最後のKURARI。 あっちこっち。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
Bagelつれづれ日記
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
検索