月と団栗、ありがとうございました。
ギャラリーアイボリーさんでのグループ展「月と団栗」が終わりました。
期間中たくさんのご来場ありがとうございました。

そしてお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
わざわざ目当てに来てくださったり、その場で一目ボレ的だったり、
気に入ってくださったとこをとてもうれしく思っています。
ありがとうございました。

後半に追加したグレーの招き猫も気に入っていただけて
ホッとしました。。。ありがとうございます。
お金と人をほどよく招きますよー!

でも・・・7日に売り切れてしまい最終日には作品がない状態に
なってしまいました。7日と8日に来てくださる予定だった方もいて
本当に申し訳ありませんでした。
作品がないのを承知で足を運んでくださった方も
いらっしゃいましたが、メンバーの作品を観ていただいて
満足されたと思います。本当にありがとうございました。

13日間あったのだけどそのうち4日お当番をさせていただいて
来てくれたお客さんや友人たちとおしゃべりしたりして
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
アイボリーのお客さんがギャラリーの方も覗いてくれたり、
観光のお客さんがフラリと立ち寄ってくれたり、
いろんな人に見てもらえてうれしかったです。

メンバーみんな大好きな作家さんたちだったので
わたしもご一緒できてうれしかったなー。

すべてのみなさんに感謝してます。
ありがとうございました。
e0055755_2317957.jpg

 9月25日(火曜日)~10月8日(月曜日・祝日)まで
「 月 と 団栗 - つき と どんぐり - 」というグループ展。
■詳細は9月1日のブログを見てね。ここをクリックすると別窓で開きます。

[PR]
by nekomura-blog | 2012-10-08 19:14 | *イベントのお知らせ | Comments(2)
Commented by かよちゃ at 2012-10-10 11:04 x
初めまして。かよちゃと申します。

このブログの内容には全く関係ないことですいません。

老猫タマのブログを少し拝見させて頂きました。

我が家にも今年18年目を迎えたハルと言う老猫が
おりまして・・・

日中は仕事をしているため、彼女に四六時中付き添って
やれませんが、彼女の残された日々を少しでも快適に
過ごせるように、参考にさせて頂きたいと思います。

宜しくお願いします。

かよちゃ
Commented by nekomura-blog at 2012-10-10 17:36
:::かよちゃさんへ。
初めましてーコメントありがとうございます。
老猫の検索でブログを見てくださっている方が
けっこーいらっしゃいます。少しでも参考なればうれしいです。
ハルちゃん、18歳!幸せですね。
かよちゃさんの思いはハルちゃんに伝わっていますよ。
わたしもそう思いながら世話をしていました。。
タマがの老猫生活を少し記事に残していたのでこちらもどうぞ。
http://www.eonet.ne.jp/~nekomura/tama/tama.html
ブログの内容は気になさらずに何かありましたら
お気軽にコメントくださいねー。よろしくお願いします。
<< さだちゃんのお祝い。 お泊りした人。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
Bagelつれづれ日記
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索