31の日。
今日は朝から乙女ちゃんと3人で児童相談所へ。
乙女ちゃんも緊張していたのかいつもより早く起きてきた。
約束の時間に行き、乙女ちゃんとわたしたちとそれぞれ別室へ。

わたしたちの話が終わって待合室で乙女ちゃんを待つ。
部屋から出てきた乙女ちゃんは泣いた後のようだった。
担当者とどんな話をしたのかわからないけど
泣いてしまった乙女ちゃん。何の涙か・・・。

3人で児童相談所を出た後、わたしもダンナも乙女ちゃんに
「どうやった?」「何の話したん?」ましてや「何で泣いてたん?」なんて
聞けないので何も言わず「腹減った~~~~~」の連発。
乙女ちゃんもすぐ笑顔で「何食べますぅ?」と空腹の様子。
3人で食堂へ行くと、乙女ちゃんはすごい食欲でいっぱい食べた。

その後、乙女ちゃんの大好物「サーティーワン」へ。
ちょうと「サーティーワンの日」やった!31日は割引やって。

乙女ちゃんの食べたいやつを全部注文。レギュラーサイズで。
ものすごい量・・・でも乙女ちゃんはペロリと食べた。
わたしたちも食べたけど。

大好きなのはストロベリーチーズケーキやって。
確かに美味しかった。

               汚い食べさしの写真・・・
e0055755_2344847.jpg

わたしが「次は大納言あずき、食べたいなぁ」と言ったら
ありえへんというリアクションされた。
[PR]
by nekomura-blog | 2011-10-31 23:43 | ■ふつうの日記 | Comments(0)
<< 鳩サブレー。 オーガニックマーケット&フィー... >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
Bagelつれづれ日記
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索