おとなの遊園地。チアキ写真編。
今日は「チロル」にいっぱい集まってるから行ってみた。
うっかり昼寝をしてしまったから遅くなってしまった。

「チロル」はたくさんの人でギューギューやった。
コージーのコールコーヒーを飲んで、最後の1個だったパンを食べた。
友達でいっぱいになったので居心地がよかった。

夜はみんなで遊園地に行くっていう。
わたしは燈花会へ行く予定だったのだけどみんなで遊園地の方が
楽しそう・・・でもお金かかるなぁ・・・でも楽しそう・・・
いくらかかるんやろ・・・でも楽しそう。
燈花会は駐車場代しかかからへんしなぁ・・・でも
みんなで遊園地へ行くなんてこんな機会ないな。

頭の中をグルグルめぐって結局、遊園地に便乗した。

生駒山の上にある遊園地だから「生駒山上遊園地」

まさきよ(まさきときよこ)はラブラブカメラ。
e0055755_15453973.jpg

思っていたより遊園地は満員。行列。何に乗るか見て歩く。
e0055755_15454997.jpg

みんなはジェットコースターに乗るって。わたしは怖いからパス。
e0055755_15462100.jpg

やっぱりうまく撮れなかった。
e0055755_15461439.jpg

ダンナは久しぶりに『撮りましょかオヤジ』
頼まれもしないのにカメラを持ってる家族に「撮りましょか?」と
近寄っていく。
e0055755_15462343.jpg

みんなでお化け屋敷に入ろうとした。キヨちゃんは断固として
入らず。出口でなんか食べてた様子。

お化け屋敷の横にあった「おべんとう広場」
「お化け屋敷よりこっちの方がよっぽど怖いで」アニキが言ってた。
e0055755_15463431.jpg

お化け屋敷はショボくてビックリした。500円高い!返金してほしい!

200円のコインで動く乗り物。
サッと飛び乗る夫婦はノリがいいというか、とてもステキ。
e0055755_15464336.jpg

ミッチャンが「かわいいやつに乗りたい」と言っていたけど
怖い顔のゾウしか残ってなかった・・・
e0055755_15465296.jpg

わたしが1番乗りたかったグルグル回るやつ。
みんなに「これ乗ろう!」と言ったら半分は乗らず・・・
ただグルグル回るだけやからね。
e0055755_1547436.jpg

楽しかったー。遊具を降りて笑ってたら
係員のオッチャンが「鍵の忘れものがあります」と放送した。
気にも留めなかったらアニキがハッとして戻ってた。
また笑えた。

みんな乗り物チケットを使い終わってそろそろ帰ろうかというころ
ミッチャンが「まだ500円分残ってる」と言う・・・
閉園時間が近づいているので急いで乗り物を探した。

「これに乗りー!」と強引に乗せたのは幼稚園の子供ばかり
乗っていたブランコ。恥ずかしそうだったけどおもしろかった。
e0055755_15471550.jpg

さぁ、これでほんまに帰ろうと思ったら
ミッチャンのポケットから乗り物チケットが連なって出てきた・・・
「こんなに余ってた~~~」と言う・・・ええぇぇええ!

また1人でしょうもない乗り物に強引に乗せられると思ったのか
ミッチャンはウーヤンを引っ張って近くにあった乗り物に乗った。
激しくグルグル回るやつ。見ていて酔いそう・・・。
e0055755_15472447.jpg

さぁ、これで帰れる。
駐車場でみんなで記念撮影。なんとなくジーンとくる。
みんなわたしの大切な人。
e0055755_1547343.jpg

みんなーありがとー。
[PR]
by nekomura-blog | 2011-08-14 15:44 | ■ふつうの日記 | Comments(8)
Commented by masakitokiyoko at 2011-08-17 21:36
キヨです☆
私もめーーっちゃ楽しかった!
チアキさんトオルさんと一緒に行けて楽しかったなぁ。
激写できたし(笑)
なかなか大人13人で夜の遊園地に行くことってないよなぁ。
今度は修学旅行やでー(笑)
Commented by micchan at 2011-08-18 09:28 x
読んでて、思い出して、大笑いした。
みんなで行けてよかった。楽しかった♪
最後まで付き合ってくれてありがとう~。
うんうん、修学旅行行こう!
Commented by liquarice at 2011-08-18 18:28 x
どさくさに紛れ...
遊園地へ連れてって貰えて、ほーんと楽しかったです。

生駒山上開発構想話も面白かったし。

また誘って下さいね。遠くの山に住んででるけど(^-^)v。
Commented by ともみん at 2011-08-20 23:53 x
めっちゃ楽しかった!けど。。。
あの おばけ屋敷は、ほんまありえへん。。。

それにしても、おとなばっかりこんな大勢で、ほんまに遊園地
行けるやなんて、実は思ってなかった(笑)
つぎは修学旅行かぁ~。
これも。。。実現する?(笑)

今日が終わるまえに。

ハッピーバースディ!!
ちあきちゃん♪

いつまでもそのままの ちあきちゃんでいてねー☆
Commented by nekomura-blog at 2011-08-21 12:14
:::キヨちゃんへ。
今でもふと思い出すわ。やっぱり楽しそうと思ったらそっちへ
流されんとあかんね。大人13人ってなかなか集まられへん。
修学旅行って!??笑えるー。
Commented by nekomura-blog at 2011-08-21 12:16
:::みっちゃんへ。
これって、また末っ子伝説作ったんちゃう???(笑)
みっちゃんのおかげで楽しい思い出ができました。
みっちゃんがおらんかったらあれはないよなぁー。
Commented by nekomura-blog at 2011-08-21 12:17
:::リコヤンへ。
遠くの山から生駒の山まで行けてよかったね。
リコヤンと遊ぶ機会、なかなかないからうれしかったです。
また遊ぼう!
Commented by nekomura-blog at 2011-08-21 12:22
:::ともみんへ。
お化け屋敷はショボいから今度はおべんとう広場に行こか(笑)
この日はアニキのリーダーぶりと、2人のラブラブぶりが
見れて行った甲斐ありました!

祝ってくれてありがとう。祝う年でもないとかゆーけど
うれしいです。ありがとう。
<< お久しぶりです。 和歌山で花火。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
だいどころ飛鳥
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索