しばらく、おやスミス。
こんなにもブログの更新をしなかったのは初めて。
気にかけて何度も見に来てくださった方がおられるかも。
本当にごめんなさい。

それからごめんなさいを立て続けに・・・

「あんず舎」さんで毎年販売していただいていた
猫のおひなさまですが、今年はお休みさせていただきます。

29日に予定していました木津市の「グリカフェ」での販売も
お休みさせていただきます。今後も未定。

2月に予定していた「カフェ南果」での「クマの冬の市」も
不参加とさせていただきます。

年末にこの3つを告知していたので
楽しみにしてくださっていた方がおられたかも。
本当に申し訳ありません。

*********************************************

体調を崩してしまい
しばらく陶芸をお休みしようと思っています。
元気モリモリ、また再開しますので
そのときはどうぞよろしくお願いします。

体調を崩した時はしんどいけどいい機会です。
体をリセットしてからスタートして、
いろんなことを見直して、やりたいことを明確にして、
周りに感謝ができているか確認するときやと思っています。

くれぐれも心配しないでください。
しばらくお休みです。

*********************************************
[PR]
by nekomura-blog | 2011-01-10 21:57 | ■ふつうの日記 | Comments(16)
Commented at 2011-01-22 02:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-22 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たちばな母 at 2011-01-22 10:34 x
今年は寒さが特にこたえますね。

ご主人とムクちゃんユリちゃんに暖めてもらってくださいませ・・・。

作品無理しないでね・・でもイベントには顔出し・・私も行くからまたお会いできるの楽しみにしておきます。
Commented at 2011-01-22 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかじまです。 at 2011-01-23 22:51 x
こんばんは。
いつも楽しみに見せていただいているので
更新がないのが気になっていました。
体調がすぐれない中、こちらでお知らせ頂いて
ありがとうございます。
blogの再開やまたどこかでお会いできるのを
楽しみにしつつ、体調の回復を願っています。
ゆっくりとのんびりとお休みして
早く元気いっぱいになってください。お大事に。
Commented at 2011-01-24 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしこ at 2011-01-24 19:27 x
初めまして。みたによしこです。
私も猫を飼っていまして
いつも楽しみにムクやユリの写真はもちろん
ネコムラさんの正直で飾らない文書が好きで楽しみに
拝見していました。
お体、無理をせず大切にしてくださいね。
Commented by osampo at 2011-02-07 21:14 x
そうなんですね、
ゆっくりしてください。
また元気になったら☆
ゆっくり待ってます^^
Commented by nekomura-blog at 2011-02-14 15:59
:::鍵コメMちゃんへ。
ありがとう、ありがとう!もう元気になりましたー!
Commented by nekomura-blog at 2011-02-14 16:00
:::鍵こめTさんへ。
ありがとー。
Commented by nekomura-blog at 2011-02-14 16:02
:::たちばな母さんへ。
猫たちにはたっぷり暖めてもらいました。
またお会いする日を楽しみにしています。
「クマの冬の市」行かれましたか??楽しそうでしたね~。
Commented by nekomura-blog at 2011-02-14 16:02
:::鍵こめAさんへ。
ありがとーーーーー!
Commented by nekomura-blog at 2011-02-14 16:03
:::なかじまさんへ。
ありがとう!もうご心配なくです!
またいろいろ情報交換になるようお出かけしたいなぁ。
Commented by nekomura-blog at 2011-02-14 16:04
:::鍵こめMさんへ。
ありがとうございます。うれしいお知らせもありがとう。
また遊びにうかがいますね~。
Commented by nekomura-blog at 2011-02-14 16:21
:::よしこさんへ。
初めまして。ありがとうございます。
猫のいる生活、楽しいですよね~今回も猫たちに
ずいぶん癒されましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとう。
Commented by nekomura-blog at 2011-02-14 16:23
:::osampoさんへ。
ありがとーーー!cocoaさん行きたかったなぁー。ざんねん。
でもまたいつか。実写版ムクに会いに行きます。
<< いつかのビスケットカメラ。 恵古箱のおうち→クラリ >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
だいどころ飛鳥
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索