山の上マーケット。
今日は楽しみにしていた「山の上マーケット」へ。
みっちゃんとIRIIRIを乗せて出発。11時から始まるマーケットに
10時20分ごろ到着。そしたらチーム南果も今到着したとこって。
テント張りを手伝ってたら親指を挟んで出血・・・
ちょっとのケガと思ったらジンジン痛くてテンションダウンしてもーた。

遊びで行ったみっちゃんとIRIIRIもチーム南果に加わって
お手伝い。わたしはもう遊ぶ気マンマンで行ったので遊ぶ。
ドライなわたし。会場をウロウロしてたらいろんな人に会った。
会えるとうれしい。会えてうれしい。うれしいばっかり!

「アジアンマーブル」さんでいろいろ食べて
美味しかったなぁ。

南果のテントの後ろは木陰で時々さわかやな風が吹いて
気持ちが良かった。いろんな人が集まって入れ替わり。
いつの間にかイスが輪になってみんなでいろいろおしゃべり。
楽しかったなぁー。
e0055755_21402581.jpg

「喜喜茶」さんのお茶。童仙房の茶葉。
透明の大きな氷でよく冷えて、美味しかったなぁ。
e0055755_2140345.jpg

なぜか(?)ゆで卵。わたしの大好物!!!
「食べ過ぎたらアカンよ」と忠告されたのに3個も食べてもーた。
e0055755_21404392.jpg

キヨちゃんのジャンプ!
「載せたらアカンで」って言ってたような・・・
e0055755_2140518.jpg


あー楽しかった。山の上マーケット。
普段は小さな小学校とグランド。
すごい山の上にあるのにいっぱい人が集まってきて
みんな楽しい時間を過ごしてる。

今日会えた人たちのことを思い出したら
いつでも楽しい気分になれそう。
感謝せなあかんな。わたしもちゃんとしよう。
[PR]
by nekomura-blog | 2010-08-29 21:40 | ■ふつうの日記 | Comments(8)
Commented by tsugu at 2010-08-30 19:39 x
「木に登れ!」という人ですからね(笑)。
ジャンプくらいどーってことないです。
Commented by たちばな母 at 2010-08-30 22:13 x
やっぱりなあ・・絶対来てると思ってたらやはり・・・
それも早くついたのですね。
私はその頃に奈良を出立いたしました。

しかし・・・すごい人出でびっくり・・人口密度すごかった・・

あの小学校は、私の通っていた小学校の分校で、小学生の頃は何度か行ったと思うのですが・・。

地元のコーナーに母の友人のオバちゃんがいてお話したり、校門前の胡桃に実がたくさんなってるのを気になったりと色々楽しめました。

早めに山を降りたので挨拶無しでごめんね。。
Commented by nekomura-blog at 2010-08-30 22:35
:::つぐさんへ。
あの発言にはビックリしました・・・
登って欲しかったですけど(笑)
Commented by nekomura-blog at 2010-08-30 22:42
:::たちばな母さんへ。
予感があったんですねー!わたしも紙袋を受け取った後で
「あれ?なんで居るのがわかったんやろ??」と
不思議に思ったんです。ありがとうございました!
めちゃくちゃうれしい!ブログに載せよっと♪ウフフ。

山の上マーケット、いろいろ楽しまれたようですねー。
胡桃の木があったなんて気が付きませんでした。
見たかったなぁ~。

挨拶無しやなんてとんでもない!こちらこそです。
ありがとうございました。
またいつかお礼ができたらと思っています。
Commented by coco at 2010-08-30 22:51 x
こんばんわ。昨日会えてメッチャ嬉しかったです。
なんか元気もらえました。
私も、ネコムラさんのような笑顔で毎日過ごしたいなって
思いました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by micchan at 2010-08-31 08:53 x
あっ!タマゴの写真や!なんか心臓が痛い・・・。
伝説が生まれてもうたなぁ~。

でも、めちゃくちゃ楽しみました。
連れてってくれてありがとう♪

Commented by nekomura-blog at 2010-08-31 21:11
:::cocoさんへ。
こんばんはー。お会いできて、そして覚えててくださって
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!
すっかりご無沙汰してしまって。またゆっくり会いに行きます。
cocoさんこそ笑顔がステキ。美人やしー!
Commented by nekomura-blog at 2010-08-31 21:13
:::みっちゃんへ。
伝説は短くても12年は引き継がれそうですよ。ウフフフフ。
こんど卵キャラでイラスト書いてよ(笑)
ほんと楽しかったね。いろいろあったし!ウフフフフフ。
<< ナナツモリ+ASH (仮)BCC! >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
Bagelつれづれ日記
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索