京都へ。
e0055755_21571434.jpg

今日は京都へ「おうちにゃんこ展」を見に行く。
紅茶とチャイのお店なのだけど店内は猫だらけ。
おうちでかわいがられて暮らす猫の姿が
写真にあった。手作りの猫アルバムや猫本もあって
お茶を飲みながらゆっくり見せてもらう。

そしたらこの展示会を知らせてくれた方の作品もあって
びっくりー!しかもネコムラ猫の写真も載せてくださって
うれしかった。見に行ってよかった。
お客さんも猫好きそうな人ばかり。
平太Tシャツを来ていらっしゃるお客さんもおられた。
猫好きさんの集まるカフェなんやなぁ~
お客さんが次々来られていたけど
満席で座れない状態。すごい人気。

帰りに「八坂神社」へ寄る。
広くて立派な神社やなぁ~ダンナはお賽銭を覗き込んでた。
「黒七味」を買ってウロウロ歩いた。

京都は観光客でいっぱい。
お店もお土産を買うお客さんでいっぱい。
[PR]
by nekomura-blog | 2010-02-20 21:56 | ■ふつうの日記 | Comments(4)
Commented by たちばな母 at 2010-02-27 11:45 x
「おうちにゃんこ展」いってきたんや・・。
今回も行きそびれ・・・
「黒猫カップ」のチャイが・・・

次回はいけるかな?
Commented by nekomura-blog at 2010-02-27 12:25
:::たちばな母さんへ。
ご存知だったんですね~有名なカフェなんやー。
わたしは牛乳が苦手でチャイを注文しなかったのですが
黒猫カップは見てみたいなぁ。
Commented by misuzu at 2010-02-27 17:09 x
おうちにゃんこ展に行ってくださったんですね、アルバムも見てもらえてうれしいです!
あの「ネコムラ猫さん」の写真は私のお気に入りなので、ぜひ仲間いりさせたかったの・・作者さんの名前も書かないでごめんなさいね。
他の猫展などで見た名前のかたもたくさん参加されてて、にゃんこつながりの輪の広さに驚きました(*^^*)
チアキさんにもまた会えるといいなァ、ありがとうございました♪
Commented by nekomura-blog at 2010-03-01 21:38
:::misuzuさんへ。
お手紙を書こうと思いながらなかなか書かずに
すみません。お知らせありがとうございました。
最後のいいところに使ってもらえて光栄ですよ、ありがとう。
わたしもどこかでお見かけしたようなお名前の方がちらほら…
おうちで幸せそうなニャンコたちが見れて楽しかったです。
お知らせありがとう。またお会いできますように。
猫系の何かでバッタリ会うかも!ウフフ。
<< いや~ん。 あみもの。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
Bagelつれづれ日記
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索