書いてみた。
e0055755_18543240.jpg

わたしはいつも突然ムクムクとヤル気が出てくる。
突然思い立って、下書きナシにTシャツに絵を描いた。
昨年買っていたダンナサイズのTシャツに。
ダンナに着せようと思う。

でもこんなことをしている場合ではない!
本業(?)の陶芸をしなくては・・・。

8月22日(土曜日)
四条畷の「スペース トリップ」で販売する猫、作成中。
トリップにちなんで「旅行ネコ」
そして新しくゴロンと横になった「のんびりネコ」
そしてこれは作るかわからへんけど
思いついた「イヌのピンクッション」
ほか、なんか思いついたら・・・
「TRIP」Tシャツも販売しようかしら。ウフフ。
Tシャツ選びに失敗して、思っていた色とは違った
黄色っぽいTシャツやけど。。。
[PR]
by nekomura-blog | 2009-07-26 18:55 | ■ふつうの日記 | Comments(6)
Commented by hinoe-uma07 at 2009-07-26 21:15
めっちゃイイ!やられたー。

かわいいデザインやから、「どこへいこうか」ってフレーズもバッチリ決まってますね。

作品に作者の愛情感じます。
Commented by cecil at 2009-07-27 15:11 x
めちゃめちゃお久しぶりです~!
ちょくちょく拝見はしてたのですが・・・(^^)
いろいろかわいい猫ちゃん達が続々と納品されているのを
見て、興奮してました(笑)
あ~連れて帰りたいなぁぁぁ~!

ユリちゃん、ムクちゃん達もお元気そうですね♪

nekomuraさんも夏風邪から回復されたみたいで
よかった~ホッ(^^)

PS.このかわええ~絵は、Tシャツですか??
Commented by nekomura-blog at 2009-07-29 11:57
:::丙午珈琲店主へ。
ブフフフフ。えらいホメられた。
走り書きした猫の絵が気に入って、ダンナのTシャツに描いてみた。
丙午店主用はまた別の絵やけど、この夏中に送ります。待っててね。
Commented by nekomura-blog at 2009-07-29 12:02
:::cecilさんへ。
お久しぶりでーす。毎日ムシムシ暑いですがお元気でしたか?
猫ちゃんたちも元気かなぁ~。
病院で夏風邪が流行っていると聞きました。cecilさんも気をつけて
くださいね。
この絵はダンナのTシャツです。今年はいっぱい書こうとTシャツを
用意したのですが、思っていた色と全然違ってショック・・・
黄色っぽいクリーム色。テンションダウンしています。
Tシャツ、うまく書けたらまた載せますね。
Commented by cecil at 2009-07-29 16:02 x
本当に今年はなかなか梅雨があけなくて
鬱陶しいですね・・・。
私は毎日気楽にしているので、元気でした~(笑)
猫たちも暑さでダラダラですが、元気ですよー♪

Tシャツの話ですが、思ってたのと違うと
ホント、テンションさがりますよね・・・。
でもせっかくなので、またブログで拝見できるのを
楽しみにしていま~す!
この旦那さんのTシャツもめっちゃかわええ~ですよ~♪
Commented by nekomura-blog at 2009-08-02 00:01
:::cecilさんへ。
今年は梅雨は長すぎ・・・夏が短く感じそう。
猫のダラダラぶりって見ていて面白いですね~。
ダンナのTシャツ、まだ完成ではないので着ていませんが
似合うかな・・・。陶芸がひと段落ついたので書こうと思っています♪
<< アトリエソノキお菓子教室。 四条畷。 >>



ふつうの日記とたまにお知らせ。
by チアキ
プロフィール
奈良県在住。
1971年8月うまれ。
じぶんの記録のために
毎日つづるブログです。

ときどき陶器で作ったネコの置き物
を販売しています。イベント参加や
販売することがありましたら
このブログでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
■ふつうの日記
*イベントのお知らせ
*納品のお知らせ
猫2匹ムク+ユリ
老猫タマの記録
*ネコムラトウキテン
フォロー中のブログ
休日アポロ
une table
カフェ南果
...OURS Jour...
cocoa_note
植物屋 風草木
堺筋本町hair+zak...
たべものや ちきん
カイドウコーヒー焙煎所
moricoのプチフールたち
そらあい
emr+
杏的日乗
tumugi 
いっぷくこうさくしょ
~町の小さな雑貨屋~
刀鍛冶のしごとと日々の暮らし
恵古箱
おひさん自然農園
キトキ
Montano ARTS
粥彦
sadacoro パン屋...
アジアン・マーブル
cafe+zakka+g...
あしあと
テントンの口笛ブログ
『いつか森になるカフェ』...
たんぽぽだより
ストレッチヨガな日々
BAGEL Cafe T...
お茶とお菓子春色
蜜柑のマメトコナ日記
外部リンク
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索